MAB 38 SMG Bundle
王立イタリア軍のために開発されたものの、そのクオリティの高さゆえに精鋭ユニットの間で非常に人気を集めたMAB 38は第二次世界大戦を代表する銃火器の1つである。敵の大群を一気に掃討できる完璧なる重火器なのだ!