『ミッション9 - 地獄への帰還』
怪異の謎の全てを白日の下に晒す!ゾンビという厄災の全貌を解き明かせ、地獄の深淵へと突き進め、堕ちた同志を死よりも陰惨な運命から救うために一刻も早く!そこは「虚空」と呼ばれる場所…怪異に立ち向かうチームはついに最後の大勝利をその手に掴むのか、それとも弔いの鐘が打ち鳴らされるのか?
「地獄への帰還」はZombie Army 4: Dead Warの身の毛も震える三部構成キャンペーン「地獄への帰還」の第三部にして最終章!
新たな1~4人プレイ用ミッション降臨!畜生どもの王国を探索せよ、おぞましい敵の数々を駆逐せよ、収集アイテムをコンプリートせよ!君はついに此処まで…だが真性の地獄から生還できるかな?