Mortar Shotgun Bundle
まさに小型ロケット弾とはこのことだ!Chevalier Mortarとは、ショットガンとして生まれ変わったM1迫撃砲だ!信じられないほどの阻止能力と爆撃で、ゾンビの歩みを止めるだけでなく木っ端微塵に吹き飛ばす!