Zombie Army 4: Ragnarök Campaign Pack
悪夢はもうすぐ過ぎ去りつつある。だが、ヘル・カルトの数人の生き残りが、獄地に潜み、「ラグナロク」という名で怪しい活動をを始めた。スクアッド・アルファを獄地に導き、世界を脅かす破滅の儀式を阻止できる唯一の人物は、もはやシュヴァイガーしかいない。
2部構成のラグナロクステージで危険を掻い潜りながら獄地を制し、手がかりを探し出すのだ。さらに、インフェルノとの戦いを切り抜ければ、新しいコスチュームやヘッドギアがたくさん試せるぞ!