ラグナロク – パートIおよびII
悪夢はもうすぐ過ぎ去りつつある。ヒトラー・ヘル・カルトは、その組織を操る首謀者とともに引き裂かれた。しかし、組織の数人の生き残りが、獄地に潜み、「ラグナロク」という名で怪しい活動を始めた。
獄地、すなわち世界を脅かす破滅の儀式が行われようとしているヘル・カルトの潜伏場所にスクアッド・アルファを導き、阻止できる唯一の人物は、もはやシュヴァイガーしかいない。
2部構成のラグナロクステージで危険を掻い潜りながら獄地を制し、手がかりを探し出すのだ!