Shotgun Pistol Bundle
ピストルの限界を越える凄まじき威力が?ここに現実となった!ピストル型グリップにダブルバレルショットガンという組み合わせ、この禁制品の殺傷能力はもはや禁忌!命中精度?そんなものは気にするな。とっ散らかった攻撃範囲を持つので、とにかく破壊は存分にできるぞ!