Sten MK2 サブマシンガン バンドル
マリーが好んで使う武器、Sten MK2は安作りで「ダーティー」だが、仕事はキッチリとこなす銃だ。この凄まじきSMGを賛えて読まれた詩まである始末!手元に一丁は置いておきたい類の銃、トリガーを引くだけで敵を細切れにすることができるぞ。英国の技術力に驚かされたかな?