Story Charm Pack
数々の物語を語るに欠かせない不穏なる「記念品」、これまでのくぐり抜けてきた修羅場を否が応にも思い出す…シュヴァイガーのオカルト機械のZ5 コア、彼がアルファ隊を救うために使った書、不気味なる儀式に使われた呪われし頭蓋、ウンブラ男爵の単眼鏡、もちろんヒビ入り!