SVT-38 Rifle Bundle
ボリスお気に入りの武器のひとつ、SVT-38は強力なセミオートライフルだ。当たり前だが、ロシア製だ。シンプルだが効果的、この当時としては革命的な武器は、ソビエト工学界の最高傑作のひとつ。敵に楽々と致命傷を与えることができる!