Undead Airman Character
Z計画が実行に移された時、何百万もの兵士がゾンビとなって蘇った。しかし、その全てが心を失った悪霊としてこの世に戻ってきたわけではなかったのだ!
ヘクターは『Dead War』のさなかにアルプスで墜落死を遂げたが、「ゾンビであること」は紳士としての義務を果たす妨げとはならなかったのである!但し、彼の胸から突き出ているプロペラの羽根に触ってはいけない。