Zombie Gentleman Dress Uniform Character
紳士は死んでも真摯たれ、紳士たれ!ヘクターがレジスタンスの士気を上げようと、全身隅々までフォーマルな衣装をまとう。スタイリッシュで洗練された一式に加えて数々のメダルまで!