アサシン クリード オデッセイ
混沌の淵に立つ世界で自分だけの叙事詩を紡ぎ、神話の怪物と戦いながら、伝説的なスパルタの英雄となれ。150対150の兵士が激突する、スパルタとアテナイの壮大な戦いに身を投じろ。