Atomfall
とある核の悲劇が、とある英国の一帯を変容させた… 『Atomfall』、それは新たなサバイバルアクションゲーム。探索、収集、アイテム作成、取引、そして戦闘。まだ見ぬ答えを求めて、その美しい世界を自由に闊歩せよ。
現実に起きた出来事にインスパイアされて生まれたサバイバルアクションゲーム『Atomfall』は、とある核の悲劇から5年後の英国北部ウィンズケールが舞台となる。
架空の隔離地帯を探索し、アイテムを収集し作成し、時に取引を行い、そして戦う。異質なキャラクターたち、品位に欠ける政府機関、神秘主義、カルト…英国の田園地方で繰り広げられる奇っ怪なる冒険譚。
『スナイパー エリート』や『Zombie Army』を世に送り出したRebellionの新作ダークミステリー『Atomfall』、深淵に潜む仄暗い真実をその手で暴き出せ。
プレイヤーが突き動かしていくミステリー:複雑に絡み合う重層的なストーリー。探索や会話、調査、そして戦闘を通して謎を解き明かしていく。そしてプレイヤーの数々の決断によって、収束は変容していく。
緑豊かな、しかし不穏な世界を探索:絵画のように美しい英国の田園地帯、広がる緑の丘、青々とした峡谷、点在する村々、しかし裏腹にそこには危険が待ち受ける。
調査、収集、サバイバル:物資は自力で集めるしかありません。そして武器やアイテムを自らの手で作成し、死にものぐるいで戦って活路を見い出すのです!