バナーオブルイン:破滅の戦旗
自分だけのデッキを構築し、ドーンズ・ポイントの街で最大6匹のパーティーと共にターン制の戦いを繰り広げよう。パーティーの各キャラクターは、ユニークなカードと能力をアンロックし、パワフルかつエキサイティングな方法でデッキを強化することができる。
ゲーム『バナーオブルイン:破滅の戦旗』について
ブラックフットが凶悪なエンダー家から激しい攻撃を受けてしまった。ヤツらの防衛網を突破して悪の根を絶たなければならない。