Beyond the Ice Palace 2
魅惑のアクションプラットフォーマーで、死の淵から「呪われし王」が蘇る。かつて自分を縛り付けた鎖を振り回して敵を打ち破り、陥落した王国を縦横無尽に駆け抜けろ。隠しエリアを発見し、戦略的にレベルアップして、巨大なボスを追放して王座を取り返せ!