Beyond These Stars ビヨンド・ジーズ・スターズ
星々をめぐりながら宇宙クジラの背中に街を作り出し、共存の道を学んでいこう。複雑な供給プロセスを管理したり前哨基地を建てて人々の要求を満たしたり、宇宙人と出会ったり、さらには宇宙の謎を解き明かそう。
先の見えない日々から抜け出したピープスたちは自分たちが宇宙を旅する孤独な巨大クジラ「キーワ」の背中にいることに気付く。知覚ある生物の背中に街を作ることは他にない困難が待ち受けているが、関係性を築いたり宇宙を旅するにつれて、冒険と安定した発展をもたらす大きな機会をもたらしてくれるだろう。他の種族と出会い、ピープスたちのニーズと要望を満たしながら、彼らの祖先と宇宙クジラに隠された真実を追い求めよう。
広大な宇宙は謎に満ちている。新たな故郷、宇宙クジラ「キーワ」の上に初めて降り立つ時、ピープスたちはすぐにお互いだけでなく新たな故郷とも協力し合わないといけないことに気付くだろう。
キーワと共に星系から星系へと旅をしながら宇宙の歴史を紐解いていこう。自身の過去についての答えを探し、宇宙クジラの歴史を学び、すべてを1つに結ぶ不思議な繋がりとは何かを思い知ろう。
宇宙を股にかける冒険で住民たちの生活や繁栄の均衡を保ち、共存が必要なキーワと共に前へ進んでいこう。Beyond These Starsでは、暮らしや生命、知覚を持つ世界を背景に供給プロセスと生産ラインにおける物流管理への配慮が求められる。