Detroit:Become Human
西暦2038年のデトロイト。そこではテクノロジーが進化し、人間そっくりのアンドロイドが溢れていた。アンドロイドは人間と同じように話し、動き、行動する。しかしながら、彼らは人間に使えるただの機械に過ぎなかった。
個性豊かな3体のアンドロイドとして、彼らの目を通して混沌の淵にある世界を、そして人類の未来を見よう。あなたの決断がシリアスなゲームのストーリーの成り行きを決める。
誰が生き残り、誰が死ぬべきか。道徳的なジレンマがプレイヤーを悩ませることとなる。数千にも及ぶ選択肢と数十ものエンディングが用意された世界で、さてあなたはデトロイトと人類のどのような未来を紡ぎ出すことになるのだろうか。