魔界戦記ディスガイア6
『ディスガイア』シリーズの伝説はまだまだ続く!破壊神を除けば敵を一人残らず打ち負かしたゾンビ【ゼット】と共に、打倒・破壊神に挑む旅に出発しよう!
最弱のゾンビである主人公【ゼット】が、妹の【ビーコ】を救うため、魔界を滅ぼそうと暴れまわる破壊神を倒すため奮闘する物語。ゼットは破壊神に挑む力をつけるべく、死ねば死ぬほど強くなる秘法『超転生』を繰り返し、数多の異世界を渡り歩くことに!人間界、魔界、ミュージカル界にSF界、魔法学校界まで?一癖も二癖もあるユニークな異世界で仲間を従え、最強の破壊神へ挑みましょう!
『魔界戦記ディスガイア6』では、恐ろしくも感動的なストーリーと、常軌を逸した戦術戦闘が融合。前作までにはなかったゲームプレイ要素がふんだんに盛り込まれています。そのため、初心者もベテランプレイヤーも、思い出に残るユニークな魔界の旅を楽しむことができます。特殊な攻撃や豊富な味方ユニットとの連携攻撃で、戦いを有利に進めましょう。
「自動」「リピート」「周回」などの設定はカスタマイズ可能。軽い気持ちのプレイヤーでもハードコアプレイヤーでも、自分の好みの戦い方を展開できます。また、最悪の周回となっても秘法『超転生』を使えば、再び戦いに参加し、成功するまで挑戦し続けることができます。まさに、誰もが楽しめる魔界なのです!
自分のステータスを高め、破壊神に挑戦する冒険に出かけるゼットに加わりましょう。冒険の途中で、癖のあるキャラクターと出会い、混沌とした異世界を探検し、兄妹の絆や決意の力を見い出していきます。
死ぬことも止まることもない:ケタ違いな戦術戦闘、信じられないほど強力な特殊攻撃、そして様々な種類の味方との連携攻撃を体験しましょう。困難な状況に陥った時には、秘法『超転生』を使って、成功するまで挑戦し続けましょう。
「自動戦闘」や「魔神エディット」などのカスタマイズ機能により、初めてでも、ベテランのプレイヤーでも、自分のライフスタイルに合わせた自由奔放な体験が楽しめます。『魔界戦記ディスガイア』が今までになく遊びやすくなりました!さらに、『魔界戦記ディスガイア6』には、新たなスペシャルカラーDLCに加え、これまでにリリースされたキャラクターやコスメDLCもすべて収録されています。