Eyes in the Dark
ヴィクトリア・ブルームが主演の「ローグライト」プラットフォーマーゲーム!光とともに闇に立ち向かおう!ブルーム家の屋敷を支配する闇を祓え!クリーチャーの群れに立ち向かい、強力なアイテムを発見して武器庫をさらに強化しよう。
懐中電灯を片手に、スリングショットでブルーム家の屋敷を支配するモンスターを退治して、ヴィクトリアの大切なヴィクターおじいちゃんを助け出そう。
プレイスタイルを変更できる新たなアイテムを見つけ、待ち受ける敵と戦うため武器庫を強化しよう。新しいガジェットや武器モジュールで補強をすれば戦闘力がさらにアップ。
ブルーム家の屋敷の構造や様相は進むごとに変化し、敵はさらに巨大に、そして凶悪になっていく。
新エリアにたどり着けば強力な新しい特典が期待できるが、それに伴う弱点を選択する必要もある。パワーと難易度のバランスをどう取るかがカギだ。
新しいアイテムを見つけたら、カスタマイズして効果を組み合わせることで、意外な相乗効果を発揮できる。
マッチを投げて敵を燃やすか?電球を連鎖させて複数のモンスターにとどめを刺すか?懐中電灯をアップグレードすれば、ダメージや射程距離を伸ばすことも可能。ダブルジャンプとスロータイム、どちらのガジェットが自分のスタイルに合っているのか?