劇的な出来事がチームを混乱に陥れる中、Konnersportの伝説に危機が迫っています。この危機と戦い、ワールドチャンピオンシップの争いに飛び込むことはできますか?
今回初めて、他のゲームモードでKonnersportを体験できるようになりました。「ブレーキングポイント」を終えたら、チームを「ドライバーキャリア」または「マイチーム」に連れて行きましょう。