Farming Simulator 25: Highlands Fishing Expansion
スコットランドがテーマの町、Kinlaigへようこそ!「Highlands Fishing」では新マップ、タマネギ、ハイランド牛、魚種、20以上のマシンと4つのブランドが新登場。
「Highlands Fishing」拡張パックで『Farming Simulator 25』に楽しい魚要素が登場: スコットランドがテーマの町、Kinlaigで農場を作り、船で釣りに乗り出しましょう。緑の緩やかな丘や開放水域の楽園です!新種の作物、マップ、動物種に魚、ゲームプレイ要素と20以上の陸地や海で使える新マシンがあなたを待っています。
草に覆われ、ハイランド牛が居住する岩だらけの谷地です:はるか海まで雲に覆われた空の下、農家と養殖業者はそれぞれ出帆し、この新たな風が吹きすさぶ土地の土を耕します。Kinlaigは深い歴史を持ち、自然と格式ある建築(一世紀前の城など)、そして新たな建築プロジェクトを備えてあなたを待っています。
陸でも海でも釣りができ、それによって養殖で様々な魚を繁殖させ、育て、収穫することが可能です。海に乗り出していけば、畑や森、家畜小屋に加えて新しく生産的なやり方で資源を得ることができますし、日々の雑事を逃れてのんびりすることもできます。釣竿を片手に気楽な海岸での釣りを楽しめば、水辺の静謐な生活のイメージ図が完成です。