『Geneforge 1 - Mutagen』
エイリアンの土地でのユニークなオープンエンドのファンタジーRPG。戦闘したり狡猾になって、カスタムメイドのミュータントモンスターの軍隊が仕える世界を変えよう。たくさんのスキル、派閥、宝物、創造物。壮大な物語における比類のない自由と再生可能性。
『Geneforge 1 - Mutagen』は、奇妙な新世界のユニークで真にオープンエンドなファンタジーアドベンチャー。あなたはシェイパー(Shapers)の一人であり、生命を創造する素晴らしい力を持った魔法使い。ツールやトラップ、軍隊をお望みですか?召喚して実現しよう。強力な獣を創り出し、あなたに完全に従わせよう。従うはず。
少なくとも、そういう手はずだ。あなたは強力で失われた秘密でいっぱいの、禁じられた島をさまよっている。ここには侵略者もおり、あなたの知識を盗んでマスターしようとしている。ここに隠されている素晴らしい宝を競って見つけよう。そして強盗たちを倒そう。もしくは、彼らと手を組もう。
ミュータントモンスター軍団を指揮する?1人でやる?戦闘か外交か?それはあなた次第!
『Geneforge 1 - Mutagen』は、プレイ方法に比類のない自由度があります。魔法や殺人ペットを使って敵を粉々にしよう。または、トリック、外交、ステルスを使用し、敵を攻撃せずにゲームに勝とう。多数のライバル派閥から選択するか、すべてを破壊しよう。最終ボスを倒すか、ボスの味方につこう。ブレード、ミサイル、魔法を使って一人で戦うか、カスタムメイドのミュータントモンスターの独自の軍隊を作成しよう。
『Geneforge』は、80以上の探検ゾーン、50時間以上のゲームプレイ、比類ない再現性を備えた壮大なファンタジーアドベンチャー。数十のスキル、能力、ペットから選択し、さまざまなエンディングに到達しよう。何百もの魔法のアーティファクトを探そう。そのうちのいくつかはかなり奇妙なものだ。シェイパーの失われた狂気科学のための競争がある。誰が勝利する?それはあなた次第。