ゴッサム・ナイツ
バットマンが死んだ。新たに台頭した巨大地下組織がゴッサム・シティを支配している。ゴッサムの平和はバットガール、ナイトウィング、レッドフード、ロビンたち、4人のバットマン・ファミリーに託された。市民に希望を、警官に模範を、そして犯罪者に恐怖を与えるのは君たちだ。
ゴッサム・シティの歴史の暗部に繋がる謎を紐解き、壮絶な戦いの果てに悪名高いヴィランを打ち倒せ。
『ゴッサム・ナイツ』は、かつてないほど綿密に作り込まれたダイナミックなゴッサム・シティを舞台とするオープンワールド・アクションRPGだ。ソロまたは協力プレイでゴッサムの5つの区をパトロールし、犯罪を鎮圧しよう。