Lords of the Fallen II
その力は神々自身によって奪われ、人類は見捨てられ、闇に抗う術を失った。この力が戻らぬ限り、死の影はすべてを食いつくすだろう。だがどうすれば…不死者を殺せるというのか?
生と死の境界が交じり合い、内側から崩壊しつつある広大な王国を旅せよ。月明かりに照らされた城砦や、時に蝕まれた寺院を、慎重に進むのだ。次の一歩が命取りとなるかもしれないのだから。
濃厚なるソウルライクな戦闘に熱中せよ。高速で滑らかで苛烈な戦闘システムでは、あらゆる一撃が勝敗を分ける。剣か魔法か、近接か遠距離か。無数のビルドを自在に組み上げてユニークな敵たちとの遭遇に挑み、アリーナを血の海に変える処刑を行おう。
テキスト: ロシア語, 中国語(繁体), 英語, ポーランド語, 日本語, ブラジルポルトガル語, 韓国語, スペイン語(スペイン), イタリア語, ドイツ語, フランス語, 中国語(簡体)