Monument Valley II
神聖な幾何学模様の秘密を学びながら、幻想的な道と楽しいパズルを発見しましょう。母性を巡る旅を通して、ローの心温まる物語を体験してください。モニュメントを操作し、進化する道を切り開くことで、再び自立し、新たな世界を探索しましょう。
美しいパズルの世界へ再び足を踏み入れましょう。母と子とともに、不可能な建築を巡る感動的な旅を通じて、新たな景観の中を探索してください。
愛されてBAFTAを受賞したインディーパズルゲーム『Monument Valley』の続編である本作は、どこか懐かしくも新鮮な、不可能建築の世界を舞台にした、まったく新しい独立したアドベンチャーです。『Monument Valley II』は、旅を通して織り成される「つながり」と「成長」の心温まる物語を描きます。ローとその子どもを導き、幻想的な道やパズルを進みながら、この谷に秘められた神聖な幾何学の秘密を解き明かしましょう。
ローとその子どもと共に、壮大な建築物に満ちた美しく夢のような世界を進みましょう。心を奪う視覚的パズルが、母と子それぞれの勇気、そしてあなた自身の創造力を試します。
二人のキャラクターでこの美しい世界を探索することにより、目の錯覚を利用したパズルが新たな驚きと挑戦をもたらします。息を合わせて障害を乗り越え、常に変化し続ける建築の中に隠された秘密を発見してください。
このパズルクエストのすべてのステージは、感情と驚きを呼び起こすよう綿密に作られています。論理を超えた景観を進み、現実と想像の境界を曖昧にする美しさを体験してください。ヘッドフォンをつけてプレイすれば、旅を彩る感動的なオリジナルサウンドトラックにさらに深く浸れます。