冥界契约
現世と異界が交錯する深淵の中、亡き戦友たちの遺志を背負った戦士となり、魂の火炬の力を駆使して、彼らの亡魂と共に戦います。毎回の正確なガードや移動は運命の枷への反撃!冷徹な近接戦闘と戦略的なローグライク要素で、呪われた次元の障壁を打破し、血と魂が交錯する真実を解き明かせ。
《冥界契約》は、ダークファンタジーをテーマにした俯瞰視点3Dアクションローグライクゲームで、「精密な指示」と「契約システム」を中心に、ハードコアで戦略的なバトル体験を提供します。プレイヤーは、災害で生き残った戦士を操作し、虚界と現世を繋ぐネザーランタン手にして、亡き戦友たちの魂と契約を結び、異界の迷宮で腐敗した英雄たちや悪魔の領主に挑みます。
ネザーランタン、虚界と現世を繋ぐ禁断の聖器で、その深層の力は使用者の魂の震えによってのみ覚醒し、生死の幕を焼き尽くす青焰を解放します。勇者が不屈の心で火炬を灯すことで、その焰光は虚界の道を照らすだけでなく、亡者たちが次元の境界を超え、現世に戻る力を授けます。火炬の炎が燃え盛る光の中で、彷徨っていた魂は一時的に人間の姿を取り、鉄と肉で編まれた躯体を通じて未完の誓いを果たします。
高速攻撃の枠組みを超えて、プレイヤーは正確なガード、回避、異界の飛行を駆使して敵の攻撃を防ぎ、チャンスを伺って致命的な連携を繰り出します。戦局のタイミング予測やリソースの配分を通じて、バトルにおける戦略性と駆け引きの深さが増します。
独自の魂契約システムにより、プレイヤーには多様な戦闘戦略が与えられ、剣士、弓手、守護者、盗賊といった4つの異なる戦闘スタイルが解放されます。亡魂の力を借りて次元を超えて障害物を突破し、奇襲を仕掛けたり、現実世界での致命的な脅威を回避したりできます。
邪悪な魂のエネルギーに腐敗した強力な敵に立ち向かいます。彼らは堕落した領主や騎士、純粋な悪魔、あるいは次元のひび割れに潜む未知の存在かもしれません。
現世と異界の境界にあるキャンプでは、戦友の亡魂を集め、悪魔の血に染まった武器を鍛え、資源を蓄え、断片的な会話を通じて災害の背後に隠された真の陰謀を解き明かします。