NEW Joe & Mac - Caveman Ninja
ジョーとマックという 2 人の原始人は平穏でクールな村に暮らしていました。クールなだけに、卑劣なネアンデルタール人が村の女たちをすべて連れ去ってしまいました。
彼女たちを救えるのはジョーとマックだけ。グラフィックが一新されたこのクレイジーでカラフルなジュラ紀のアクションプラットフォームゲームで、恐ろしい恐竜や肉食植物と戦いましょう!
新しいモード:メニューからアーケードモード(リメイク)と より長いゲーム体験が可能な拡張モードの 2 つのモードにアクセス可能です。
協力モード:先史時代の男 1 人では力不足かもしれません。 より深い冒険を体験し、共有できるように友人に助けを求めましょう。
各モードに新しい仕様:トレーニングモード、 ボスラッシュモード、スコアアタックモード、 そしてさらに速くプレイできるスピードランモード!