Out of Words
協力プレイ型のプラットフォーマーアドベンチャーで、失われた声を取り戻しましょう。オンラインクロスプラットフォームまたはローカル協力プレイでフレンドと一緒に、KurtとKarlaを操作して色鮮やかなVokabulantisの世界を冒険します。これは、ふたりが初めて手をつないだ時の物語――そこに広がるのは、目にするすべてが手作りの世界です。
操り人形師からプログラマーや詩人まで。これが『Out of Words』の個性あふれる開発チームです。著名な詩人Morten Søndergaardのアイデアをもとに、WiredFlyとKong Orangeが共同で、すべてのストップモーションキャラクターや環境、協力プレイの仕組みを丁寧にデザイン・制作。人間味あふれる温もりを感じる物語が紡ぎ出されます。
古代のカタコンベで物理法則を無視したパズルを解き、粘土でできた超高層���ルがそびえるNounbergで大胆なスタントを披露。『Out of Words』はふたりの旅です。この冒険では、協力、コミュニケーション、そして完璧なタイミングが、あなたとパートナーに求められます。
世界が危機に瀕しているのと同時に、ふたりの関係も試されています。KurtとKarlaは、Vokabulantisの未来、そして自分たちの友情そのものを巡る戦いへと巻き込まれていきます。驚異と危険に満ちたVokabulantisの世界を旅しながら、恋に落ちていくふたり。KurtとKarlaは、この不思議な世界を救えるかもしれません。しかし、その代償とは?