ペンポン PengPong
『ペンポン』はピンボールの物理演算とギャンブル、そして様々な「変数」が加われた弾幕シューティング・ローグライクです。
『ペンポン』は、迫りくる武器やアイテムを(それが何であれ!)跳ね返して生き残る弾幕シューティング・ローグライクです。覚えておいてください。とにかく跳ね返すこと。それも、上手く。
ギャンブルでジャックポットを当てれば、難易度が劇的に下がるかも!?あ、誤解しないでくださいね!『ペンポン』はギャンブルシミュレーターではなく、可愛いペンギンとその仲間たちが主人公の弾幕シューティング・ローグライクです。たぶん。