ピープル・オブ・ノート
ターンベースRPGミュージカルの世界で、ケイデンスと共に仲間となるアーティストたちを集め、スターを目指そう。戦闘は全て演奏によって行われる。変化し続ける戦況にジャンルを超えたマッシュアップアタックを繰り出し、これまでにないバトルを体験しよう!
ターンベースRPGミュージカルの世界で、ポップシンガーのケイデンスと共に仲間となるアーティストたちを集め、スターを目指そう。
ミュージカルナンバーがスリリングな戦闘に大変身する、大胆なターンベースRPG。スターを目指すポップシンガー、ケイデンスと旅に出よう。
ノートワージー・ソングコンテストから締め出されたケイデンス。自分のソロでのパフォーマンスは、審査員には物足りないのかもしれない… そう考えた彼女は、ノートを旅し、ロックの街デュランディスやEDMの街ルミナなどの遠く離れた地を巡る中で、個性あふれるパワフルなミュージシャンたちをバンドメンバーに迎えていく。いっぽう彼女の旅路から離れた場所で、問題発生… ハーモニック・ラインが世界のミュージックエナジーを乱し、闇の勢力がノートの自然なハーモニーをめちゃくちゃにしようと暗躍していたのだ。こんなのセットリストには入ってない! だがケイデンスとその仲間たちは、音楽そのものが持つステージでの可能性を守るため、立ち上がるのであった。
『ピープル・オブ・ノート』で、画期的なターンベースバトルを楽しもう。インタラクティブな演奏をきめて、戦況をどんどん塗り替えるのだ。リアルタイムで進むリズムベースの攻撃と、ジャンルを超えたマッシュアップアタックを存分に繰り出せ!