Pinball FX - Pacific Rim Pinball
デカくやれ、さもなくばやられる。ブレイン・ハンドシェイクのために神経を研ぎ澄まし、Jaegerのコックピットに踏み込め。世界滅亡を阻止できるのはキミだけだ!