Ranch Simulator
建設者。農場主。狩人。商人。あなたは、一家の荒れ果てた自営牧場を渓谷で一番豊かな牧場に変えることができるでしょうか?この魅惑的なシングルまたはマルチプレイヤー対応のオープンワールドシミュレーターで手つかずの自然に赴きましょう。
かつては祖父自慢の家族経営の牧場でしたが、今ではすっかり落ちぶれてしまいました。牧場の未来はあなたにかかっています。人里離れた森の渓谷にある老朽化した自営農場であなたの能力を試し、地域で一番豊かな牧場にしましょう。ソロまたは最大4人で協力マルチプレイが可能です。
長い年月ですっかり荒れてしまった牧場に以前の栄光を取り戻すためには、時間とお金が必要です。再建プロジェクトのために、道具を近くの金物屋で買い、さまざまな乗り物を自動車修理工場で購入しましょう。母屋をリフォームして、牧場でどの家畜を飼うかを決め、納屋や囲い、柵を建設しましょう。家畜を安全に守るのに必要です。
大きな建設プロジェクトと、口で言うのは簡単ですが、それを支払うのは別の話です。それはあなたの牧場経営能力次第です。収益性の高い経営の監督は、すべて日常の管理次第です。家畜を選択して飼い始めたら、日々の水と餌やりが家畜を健康に保つでしょう。家畜の繁殖成功と未成熟な家畜の入念な飼育は、頭数の増加に繋がります。販売できる畜産物が増えれば、努力をしただけ収入も増えるでしょう。
居心地の良い自営牧場の外には広大なオープンワールド環境が広がり、野生動物で溢れています。ゆっくり気分転換したい時は、頼りのライフルを持って鹿を追跡したり、熊を狩ったりしませんか?野生には野生のルールがあり、近隣にいる腕の立つハンターはあなただけではないことをお忘れなく。あなたの自給自足の夢が、お腹を空かせた狼のために台無しになってしまわないよう、牧場ではあなたの決断力や監視が必要となることもあります。