Return to Ash
彼女が知っていた病室はもうありません。窓の向こうには、どこまでも続く白い空白が広がっています。いつも感じていた痛みや苦痛の代わりに、彼女はここ何年も感じていなかったほど良い気分で目覚めます。これは夢?それとも…?『Return to Ash』は、心に訴えるストーリーと人間関係の構築に重点を置いた、物語主導のビジュアルノベルです。プレイヤーの決断はAshleighの旅を形作り、物語の結末を左右します。謎に包まれた死後の世界を探索し、奇妙な煉獄に閉じ込められた他の人々と絆を深め、「Death(死)」と名乗る仮面を被った存在から課される、不可能で拷問のような試練に立ち向かいましょう。
物語主導のビジュアルノベル:生と死、そしてそれらにまつわるすべてを描いた心を揺さぶる物語に身を投じましょう。
重要な選択:記憶に残るキャラクターたちと関係を築きましょう。それぞれが夢、後悔、そして生き返る理由を持っています。
個性的なアートスタイル:独特で雰囲気のあるビジュアルデザインが、死後の世界とその神秘を生き生きと描きます。
オリジナルサウンドトラック:Ashleighの旅においてあらゆる展開を彩る、美しく、感情に訴えかける楽曲をお楽しみください。
短くインパクトのある作品:2〜4時間で完結するように設計された、複数の結末を備えた完全なストーリー体験。