謎の大災害がすべてを奪い去ってしまう前に思い出を集めるため、家を飛び出ましょう。『SEASON』の世界に没頭しましょう。本作は独特の世界観を持つ、三人称視点の自転車ロードトリップ・アドベンチャーゲームです。
ゲームプレイは、探索、記録、人との出会い、そしてあなたの周りの奇妙な世界を解明していくことに焦点を当てています。それぞれの記録ツールは異なる層を捉えていきます。サウンドと音楽、芸術と建築、極めて重要な瞬間を生きるキャラクターの物語。すべての背後にある文化、歴史、生態学を把握するまで、ツールでこれらの層をめくり、剝がしていきましょう。