ショップタイタン
舞台は冒険者が集う賑やかな街。新しいお店を経営するやり手店長になってモリモリ働こう!クラフトして、値切って、商品を売って頂点を目指せ。たくさんの個性豊かなキャラクターたちがお店にやってくるよ…もしかしたら、あの王様も来ちゃうかも!
ショップをカスタマイズ:カーペットにラック、パーテーション…猫の置物をたくさん置いてもいいかも!理想のお店に近づくようデザインすれば、お客さんもきっと気に入ってくれるはず!
外見をアレンジ:たくさんのヘアスタイル、衣服、アクセサリーの中から選択して、店長をとびきりユニークにドレスアップさせよう!
クラフト:剣、盾、ブーツ、銃など、続々と追加される幅広いアイテムをクラフトしよう!
アップグレード:究極の職人を目指そう。アイテムは、作れば作るほど強力になって価値も上がるよ!
付与魔法:エレメントや精霊の力を秘めた魔法をアイテムにかけよう。ありとあらゆる組み合わせを試して、真のパワーを引き出そう!
パーティをカスタマイズ:18種類の職種のヒーローを雇ってカスタマイズ。自分で作ったアイテムを装備させよう!
チャンピオンと共闘:ユニークで強力なチャンピオンをチームに編成しよう!チャンピオンにはそれぞれ強力な能力とユニークなストーリーがあるよ。
モンスターとバトル:ヒーローのパーティを派遣してモンスターとバトル。貴重なクラフト材料を集めよう!
ギルドに参加:世界中のプレイヤーとチームを組み、一緒に投資して活気あふれる街を作ろう!
イベントに挑戦:「失われた黄金都市」などのイベントをギルド仲間とプレイしよう!先に進めば進むほど、豪華な報酬がドロップするよ。
マーケットで取引き:全世界のプレイヤーが集うマーケットに参加して、ゴールドそしてジェムを獲得しよう!