SMITE 2
『SMITE 2』で神となって戦おう。Unreal Engine 5を活用した伝説的な3人称視点アクションMOBAの続編が登場。基本プレイ無料。競い合ったり、激しいアクションやアビリティ重視の3人称視点バトル、充実のチームワークや神話の神々を愛する方なら、『SMITE』が4000万人ものプレイヤーに愛される理由をきっとおわかりいただけるだろう。
神話に登場する神を選択し、個性的なアビリティを身に着けよう。ゼウスとなり稲妻を浴びせ、アヌビスでは怪奇な死の力をマスターしよう。
ヒーローシューターのスリルと緻密な戦略性を融合させた、アクション満載の戦闘。一撃一撃が強烈に命中し、奇襲攻撃が命中を左右する。チームと連携した能力こそが勝利の鍵となる。
『SMITE』は、累計プレイヤー数4,000万人以上を記録している。そして今、アクションMOBAの新世代の幕が上がる。Unreal Engine 5の力を駆使した没入感あふれるビジュアル、激しさを増したバトル、プレイスタイルを再定義するような、自分だけのプレイが楽しめる創造的な新ゲームプレイオプションが実装されている。
『SMITE 2』はオートビルドやオートレベルなどの機能を使って、本当に簡単にゲームを始めることができ、プレイヤーは戦闘に集中することができる。一方でMOBAの奥深いゲームプレイも楽しめ、アイテムビルドやマップコントロール、賢い戦術選択、単に腕を磨いて敵を倒すなど、さまざまな手段から自分だけの勝利への道を探ることが可能。気分やプレイスタイルに合わせて、さまざまなゲームモードから選択可能。デスマッチ風5対5アリーナモード、3対3シングルレーンJoust、5対5ランダムキャラクターAssault、定番の3レーンコンクエストがプレイ可能。ランクコンクエストではランクを駆け上がり、『SMITE 2』コミュニティの真の神を目指そう。