Star Trek Online
基本プレイ無料 – AAAのMMOゲームを無料で体験しましょう。レベル1~65まで無料でプレイできます!
艦長はあなた - 壮大な宇宙戦に加わり、未知の世界にチームを率い、仲間と交流し、敵と戦いましょう。
派閥を選択 – 惑星連邦やロミュラン帝国、あるいはクリンゴン帝国防衛軍のために、それぞれ大幅に異なる戦艦と戦術を駆使して戦いましょう。
完全なカスタマイズ – 銀河のあらゆる生命体から艦長を作成してカスタマイズできます。独自の艦長を作成することも可能です!配色から構造まで、自分の宇宙船もカスタマイズできます。