Sunderfolk
共に戦略を練ることで毎回ターンが決まるこの戦術系RPGで、ゲームナイトの楽しさを再発見しましょう。マウスとキーボードを使ってオンラインマルチプレイを楽しむもよし、スマホをコントローラーにしてソファで協力プレイを楽しむもよし、最大4人でサンダーランドを冒険できます。最初の4つのミッションは無料でプレイ可能!
サンダーフォークの最初の4つのミッションを無料でプレイ!駆け引きが熱い場面で力を試して、スマホアプリやマウスとキーボードなど好みの操作システムを選び、個性豊かなヒーローたちと冒険を始めましょう。さらに、ゲーム本編を購入すると、進行状況がシームレスに引き継がれます。
手慣れたパソコンの操作感をお好みなら、提供しているオンラインのマルチプレイでフレンドとシームレスにチームを組めます。マウスとキーボードに完全対応していて直接ヒーローを操作でき、画面にはスキルカードとステータスが表示されます(オンラインのマルチプレイでは、各プレイヤーがゲームのコピーを所有している必要があります)。
戦闘の合間に、アーデンの美しい村でくつろぎましょう。ショップをアップグレードして、ギアを見つけ出し、心のこもった料理を分け合い、その地に住む人と絆を深めてください。中には友情以上のものが芽生える相手がいるかもしれません。
セッティングせずにテーブルに集まれるという魔法。ソファでおかしを回し合うときも、オンラインでボイスチャットを使って戦略を練るときも、サンダーフォークは、考え抜いた戦略と互いの笑顔を通じて友達や家族をひとつにします。それこそが、ゲーム夜会のあるべき姿なのです。