Sweet Transit
Sweet Transitは、鉄道が最重要で、拡張や輸送の最適手段は列車というユニークな都市建築ゲームです。
Sweet Transitは、鉄道が最重要で、拡張や輸送の最適手段は列車というユニークな都市建築ゲームです。複雑な製造ラインを作成して、簡素な村を栄えたメトロポリスに成長させながら、蒸気機関導入と燃焼機関発明の黄金時代を歩んでいきましょう。産業のパイオニアになって、相互に連結した鉄道世界で市民の幸せを追求してください。
1軒の倉庫から鉄道網を拡張して社会を進化させ、村や街が相互に連結して繁栄した世界を作りましょう。
開拓地を連結して、労働者や市民が楽に移動できるようにしましょう。プラットホーム、駅、複雑なルートを駆使して、鉄道網を拡張、連結していきます。
開拓地は景観と市民のニーズの両方を考慮して作りましょう。基本の製造ラインと高度な製造ラインを作成し、最も経済的な資源の移動を実現してください。力強い鉄道を活用して製造を自動化し、どんどん増えていく開拓地のニーズを満たしていきましょう。
市民にはニーズがあり、働いているうちに疲れも溜まるでしょう。都市の規模を拡大すると同時に、住居や水、食料などを確保して皆の幸せと要求を満たすことが重要です。幸福度が低い、または疲れている労働者は生産性が低下し、製造ラインの進行が遅れてしまいます。