Terra Memoria
魔法水晶不足の問題と突如として動き始めた古代ロボットに対処するため、出会ったばかりの6人の仲間が真相を求めて世界中を大冒険。3Dとピクセルアートで描かれた、和気あいあいとした不思議な世界を楽しもう。
『Terra Memoria』へようこそ!6人の愛らしいキャラクター、誰でも楽しめる大冒険、不可思議な住人たちが住む世界、そして和やかな音楽。これは探索、バトル、建設、そしてパズルなどの様々な要素が詰まった短編RPGゲームだ。
過去と現在を行き来して、水晶の供給を妨害する黒幕の正体、古代機械の襲撃の真相、そして全ての繋がりを解き明かそう(えっー、まさか?)
召喚士と魔術師が今夜の夕食を用意している間、便利屋と鍛冶屋と一緒にキャンプを設営しよう。焚火の側で、シェイプシフターが語る物語や吟遊詩人の曲を聞きながら心を休ませて、旅の疲れを癒したら、明日も新しい友達と旅を続けよう。
3Dとピクセルアートで描かれた可愛らしい世界を探索しながら、心を込めて書き上げられたオリジナルサウンドトラックをぜひお楽しみください。
そして何よりも大事なのは、旅を楽しむこと!時間をかけて、様々な道を歩いて、風変わりな住人たちと仲良くなろう(なんでどいつもこいつも変人ばかりなんだ?)。
ユニークな建設ツールで、世界を変え、パズルを解こう。建物やデコレーション、あらゆるものを作り、村を築き上げよう!
地元のレシピ、市長の肖像画、あるいは、本物の宝の地図などなど?実際に体験して作っていくこの本には、無駄な情報なんてない。