The Front
早期アクセスゲームは開発中であり、今後大幅に変更される場合があります。その結果、このゲームをプレイ中に予期せぬ問題や、完全に新しいゲームプレイ要素に遭遇する場合があります。開発途中のゲームを今すぐプレイできます。あるいは、より完成されたゲーム体験が提供されるまで待つこともできます。The Frontは戦争を題材にしたオープンワールの建築生存ゲームです。
これは様々な突然変異体や敵対派閥が広がっている末日のサンドボックスワールドです。プレイヤーは残虐な帝国勢力、バンディット、反乱軍と戦闘しなければなりません。戦争にさんざん踏みにじられたこの土地で、人類の運命を決める戦いの幕が開けます。友達とチームを結成、廃墟を探索、モンスターの集合場所を掃討します;基地を建造、トラップタワーを配置します;技術を向上、武器や装備を作成します;戦車と飛行機に乗って自分の郷里を守り、未知の強大な敵に立ち向かいましょう!
地形に制限されず、アイデアに縛られず、数百種類の建築コンポーネントで作られた防御基地は、生産と在庫物資の安全を保障し、ポスト末日ワールドの庇護所となります。
計画的な構築はモンスターの進路をコントロールでき、誘導、トリガー、殺傷を一体化したトラップハウスを配置し、爆弾マニア、ステルス刺客、飛行兵などの変異モンスターの侵入を防ぐことができます。
ピックアップ、伐採車、採鉱車、自走高射砲、武装ヘリコプターなど20種類以上の機能キャリヤーを製造して運転します。将来は基地車を改造し、移動可能な鋼鉄巨獣を作ることもサポートするようになります。
圧力板、赤外線センサなどの監視設備を利用して、完全な論理ゲート電気回路に合わせて、節電生産とアクティブ防御効果を実現し、電気自動化によるサプライズを感じます。
危険な環境で自分を武装することを勉強しなければなりません。冷兵器、銃器と爆破兵器、さらには戦車やヘリコプターを使用して、他人を略奪したり、占拠に備えたりする必要があります。
干渉器を使用してワールドNPCを服従させます。プレイヤーの戦闘に協力するほか、各種製作台もお供の天賦を展示する重要な舞台で、時間、産出、耐久などの各方面で増益をもたらすことができます。
水力設備を製作し、オートスプレー 、栽培を通じて自分の農業を発展させ、数十種類のレシピを提供しておいしい料理を作ります。
砂漠、雨林、雪原、沼沢などの生態地形を乗り越えて、地下研究所、军事禁区などの未知エリアを探索、設計図を収集、略奪や空中投下……ワールドを認識する旅で、困難や危険を経験して成長していきましょう。