忠実な狩りのパートナー、ラブラドール・レトリバーが新登場!人気かつ万能な犬種のラブラドールは、水陸関係なく、さまざまな小型の獲物を取って来ることができます。
忠実な友達兼狩りのパートナー、ラブラドール・レトリバーが新登場!
水陸関係なく、どんなウサギ、ノウサギ、水鳥、高地の鳥でも取って来ることができる犬のお友達。一切中断せず継続的に狩りを楽しむことを可能にしてくれます。 回収を命じると、犬のお供はプレイヤーが狙いを定めた獲物から順に優先順位に従い、周辺の獲物をひたすら拾い集めます。 大自然を一緒に体験して、狩りの喜びを分かち合いましょう!
撫でて、褒美を与えて、遊んであげることで犬との絆を深め、共に狩りに出て効率性を上げていきましょう。 1日ガッツリ狩りを楽しんだ後にロッジへと戻れば、忠実なお供はしっぽを振ってあなたを癒してくれるはずです。
命名して、毛皮の色を選び、自分の狩りスタイルに合った特性を犬に割り当てましょう。 選択肢に複数の犬を追加すれば、一緒に狩りをする犬を楽に選ぶことができます。
オスとメスから選べるラブラドール・レトリバー。毛皮は、ブラック、イエロー、チョコレート、シルバー、チャコール、フォックスレッド、シャンパンの全7色です。