『Train Sim World 6』登場。不測の事態に備えよ!3つの路線の手ごわい列車をマスターして、あらゆる展開に備えましょう!
GWR 802形と150/2形を運転して象徴的なドーリッシュの海岸線を走り抜け、Riviera線を使ってデヴォンの勾配に挑戦しましょう。