Warframe: TennoCon 2023 デジタルパック
BaroのTennoConリレーは、2023年8月27日午前0時から2023年9月3日午前0時(いずれも日本時間)までオープンします。
期間限定のWarframe: TennoCon 2023 デジタルパックは、アカウントにつき1回限定で購入できます。