イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ
日本ファルコムの2大RPG「イース」と「英雄伝説空の軌跡」の 人気キャラクター達がシリーズの枠を越え、夢の対戦が現実に!! 今まで実現不可能だった歴代シリーズの人気キャラ・強敵たちとの 対戦を自由に楽しむことが可能!
「イースSEVEN」で好評を博した、ハイスピードアクションがさらに進化!新たに「ジャンプアクション」が加わり、スピード感が大幅アップ!広大なバトルフィールドを舞台に更なる爽快感を生み出します。
「空の軌跡」キャラもお馴染みの多彩なクラフトを駆使して暴れ回る勇姿が見られるのは今作だけ!
「イース」「空の軌跡」シリーズに出演した豪華キャスト陣を起用し、ゲームを完全フルボイス仕様に!キャスト陣の熱演によるイベントシーンや戦闘ボイスにより、プレイヤーのバトルを更に熱く盛り上げていきます。
プレイヤーキャラ以外にも、多数のタイトルから人気キャラクター達が支援キャラとして登場!白熱するバトルを強力バックアップで プレイヤーをサポートしてくれます。支援キャラの導きで勝利を掴み取れ!