『Rain's Jackson's Star』パック
『エイリアンズ:ファイアーチーム・エリート 2』では、最大4人のプレイヤーが植民地海兵隊員となり、「エイリアン」の世界で最も危険な地へと送り込まれます。これは救出ミッションではなく、生き残りをかけた戦いです。ゼノモーフが通路を徘徊し、影から奇襲を仕掛け、圧倒的な数で襲いかかってきます。次の部屋が、あなたの最期の場所になるかもしれません。ファイアーチームと連携し、各クラス固有の能力を活用し、緊迫した対峙から全面戦争へとエスカレートする遭遇戦に臨機応変に対応しましょう。より奥深いファイアーチーム機能、より獰猛な敵、そしてフルカスタマイズ可能なスペシャリストクラスを備えた『AFE2』は、決定的な協力プレイ型エイリアン体験を提供します。
『エイリアン:ロムルス』ファン必見の『Rain’s Jackson’s Starパック』では、マリー・レインズ「レイン」カーラディンにインスパイアされた限定武器やコスチュームなど、ゼノモーフ退治に必須のアイテムが含まれています!
このDLCパックでは、『エイリアン』シリーズの大ファンがどんな宇宙生物の群れにも対抗できる伝説の道具が入手できます。