アメルゾン - 探検家の遺産 (Amerzone - The Explorer's Legacy) - Demo
「Amerzone」のプレイヤーであるあなたは、年配の冒険者アレクサンドレ・ヴァレンボワの物語を聞き取るために送り出されたジャーナリストとなります。
彼の話を聞いて灯台を探索し、重要なアイテムを見つけて、革新的な乗り物ハイドラフロット」の元へ。この乗り物があなたを「アメルゾン」へ導いてくれます。
アレクサンドレが残した秘密の真相を探り、謎を解きながら、待ち受ける冒険を一足先に体験しましょう。