公式サウンドトラック
アフリカのビートに着想を得た18もの楽曲を収録。このインストゥルメンタル・サウンドトラックで『Ancestors: The Humankind Odyssey』の世界にタイムスリップしよう。
カナダ・ケベック州のモントリオールにあるBreakglass StudiosのMamo KobaとJames Benjaminが手掛けた楽曲は、多彩な背景を持つミュージシャンやボーカリストとのコラボレーションにより、いずれも原曲に+αの要素が加わった作品となっています。