芸術爆発
異なる形状の通貨を収集してロックを解除し、あなたの作品を作成し続けます!
簡単な操作で通貨を取得し、これらの通貨でさまざまな形状をロック解除できます。
ロックを解除すると、これらの形状を積み木のように自由に組み合わせてつなぎ合わせることができます。
目標がなく、制限がなく、唯一の目標はあなたの想像力を発揮して、唯一無二で、あなた自身の面白い作品を創造することです!