アサシン クリード ミラージュ ジンパック
ジンニーの姿を纏いながら、毒刃の先端で血管をなぞってじわじわと敵を消耗させろ。 このパックには、「防具」、「剣」、「短剣」が収録されています。
ジンの防具: 太古の邪悪な存在の力を利用して、敵に病と恐怖をもたらせ。